LOOX U/C30Nようやく触りはじめました

アプリケーション等を一通り導入して使ってみましたが、動画再生の非力さを除けば、Z520でも普通に使えると思いました。このサイズでそもそも重たい処理をするつもりも無いので、高い解像度を活かしてWEB閲覧や文書作成、静止画閲覧マシンとして使っていきたい所存です。今までTX2505の液晶に慣れてたぶん、視野角がずいぶん広いなあ〜、と嬉しくなったり(^^ゞ

先に入手しておいたPDairのケースも良い装着感。多少厚く重くなりますが、この安心感には換えられません。保護シートがホコリ入りまくりでかなり失敗気味でヤケになり、後先考えずにWindows7のベータをデュアルブートで導入しちゃったりもしました。ビデオドライバーのみ後からVISTA用を入れてやるだけでほぼ普通に動いてます。不明なデバイスが一つだけあるけど、特に今のところ支障無い感じ。7はXPほどでは無いですが十分軽い動作ですね。重さも均等なので、ストレスは溜まりにくいかと。
さーて、あとはストラップでも付けようかなあ。