LOOX U/C30NにWindows7・けっこう快適?

昨日のネタと少々かぶりますが、改めてWindows7のお話を。現在出てるエラーはデスクトップウィンドウマネージャーが動作しないのみで、不明なデバイスVISTA用ドライバを流用して、消す事ができました。エクスペリエンスインデックスは1.9。CPUとHDDが同じ数値で最下位となってます。

C30Nの、別パーティションへのインストールでは、はじめグラフィックドライバが入らず16色&低解像度状態&不明なデバイスが3つほど残った状態でした。ビデオドライバは国内富士通にあったVISTA用のものを導入。その後WindowsUpdateを実行すると、不明なドライバも一部消え、残るは「fingerPrint」のエラー表示と、一つ残った「不明なデバイス」のみとなりました。不明なデバイスについて、デバイスマネージャーから詳細を見てみると「FUJ02B1」と見慣れた表記が。LOOX Pの時にも導入した、富士通のインジケーターユーティリティですね。国内富士通では見つからなかったので、富士通カナダからドライバを見つけて導入、無事不明なデバイスは消えました。

と、普通に使えるようにはなったのですが、現状液晶下部のボタンと、ポインティングデバイス横の3つのボタンが動作しません。ボタンドライバ&ユーティリティはインストールしてみたのですが駄目ですね。Fnキーを使った輝度変更などは動作してるので、あとちょっと頑張ってみたいと思います。