保護シートどうしよ〜!?

富士通のサポートさんからサクッと新品交換とのアナウンスを受けた私のLOOX U/C30N。交換品の液晶のドット抜けとかが微妙に怖いですが(でも交換品にドット抜けあったらパネル交換で対応してくれるラシイ)、無線LANの掴みも弱いし、微妙に本体が軋むしで、交換してくれるのは嬉しいと言えば嬉しいのですが……実は先日、液晶保護シートをOverlayBrilliantからPocketGamesさんのSuperProtectorに貼り替えたばかりなんですよねぇ(^^ゞ
で、まー仕方ないやと、もう一枚SuperProtectorを注文しようとPocketGamesさんを覗けば……在庫切れ表示ぃ!?
どうしよ〜、OverlayBrilliantはサイズがギリギリ過ぎて上手く貼れる自信が無いし、サンワあたりの磨りガラスノングレアなんて貼る気しないし。今貼ってあるSuperProtectorを剥がして再利用したい所だけど、ホコリ付きまくるよなーやっぱ……と、タッチパネルには保護シートが無いとつつけない小心者のワタシでした。ああ、こんな時アイツー・モバイル専科が恋しい……。