モバイル専科はどーなったのでしょう……

6階から一つ下がって5階で新装開店してるラシイ、との謎情報をもとに、今日モバイル専科を覗きに行ってきたのですが……6階も5階も、冷たく閉まる鉄扉があっただけでした。がーん。丁度エレベータの中で一緒になったスーツ姿の人もモバイル専科が目当てだったようで、その方曰く「先日は5階で店長と会えたんですけど、どうしちゃったんでしょう……」との事。私も一緒になって「どーなってしまったんでしょうかねぇ」とボヤきつつ、1階にある「6階で営業中」のパネルを寂しく眺めたのでした。定休日だった、なんてオチなら嬉しいんですが……。
モバイルプラザはPDA系は充実してるんですが、ノート系の小物はイマイチなので、モバイル専科の存在がやっぱり必要なんですよねぇ。WILLCOM機のガワだけ売ってくれたりもするし。