修理かと思ったらまた交換になったーよ

液晶パネルの色味交換修理のため先日送ったLOOX U/C30Nですが、なんと「部材の調達に時間がかかる」理由で、改めて新品との交換となりました。交換の方が納期が速いとの事ですが、だったら初めからそうすれば良かったんじゃ?部材の納期なんてコッチが品を送るの関係無い事じゃないのかなぁ。それとも、現在の部材が送ったのと同じよーな色味だったのかしらん。
ともあれ、せっかく富士通に送ったC30Nは手つかずのままいったんコチラに戻され、その上で改めて全交換という流れになりました。どちらにせよ、手元で自由に弄れる様になるまではまだちょっとかかるので、日に日に安くなってる工人舎のSCに手が伸びてしまいそうな今日この頃です。ビックもヨドもGPSBluetooth付きモデルが44800円の10%ポイント還元で普通に売ってるしねぇ。当初の価格の半値くらいですか……安すぎるゥ……。