モバイル専科がいよいよ復活!?

先週の日曜にアキバに行ったとき、モバイル専科の入ってたビルを何気に見上げたら、5Fに『アキモバ』と書かれた見慣れないカンバンを発見したのですヨ。コンデジは持ってなかったのでEMONSTERで撮影。

こりゃモバイル専科が名前を変えて再オープンなのか〜っ、とばかりにエレベータで5Fを目指し……たら、乗り合わせたご婦人が「あ〜、まだ5Fは営業してないんですよォ〜。来週くらいにはオープンできると思いますんで……」とコチラにすまなさそうに言ってきました。お店の関係者の方だそうで、アドリブの効かない私はその場で適当にアイサツをして、すごすごと立ち去ったのですが……結局、モバイル専科と関係のあるお店なのか、実はまったく関係無い店だったりするのか、後からすげー気になって来たのでした。だ、誰か情報を持っていたら教えてぷりーづ(^^ゞ