デススマイルズ体験会


メッセサンオーデススマイルズの体験会があるってんで、午後イチで参加してきました。とはいっても、体験会そのものというより、会場で限定版の予約を再受け付けするというので、それ目当てだったのですが。
CAVEの中の人に聞いたら数量的には100本くらい用意した、って事で、別に急いで行かなくても15時過ぎくらいまではフツーに予約できてたみたいです。ネット界隈の限定版の無さっぷりにガクブルしてましたが、ともあれ無事に予約できて良かった良かった。その後はビミョーに時間が空いたので、フッチーさんと合流して、次にみんなでプレイするXBOXタイトル等を検討しつつ(?)、食事して帰りました。
あ、デススマイルズはドット絵がスゲー細かくなってて、別のゲームかと思うくらい綺麗になってましたよ。アーケードでもそこそこの難易度で、遊んでて楽しいゲームだったので発売がホント楽しみですわー。

それと、クラブセガ豪血寺一族の新作が10日までロケテストだそうです。ちょっと見た限りではドット絵等綺麗になってましたが、背景演出などはまだ未完成?って感じ。ゲーム速度やコンボの雰囲気は初代のノリに戻った様に見えました。まー出回ったらプレイしたいと思います。新キャラの親父みたいな王子がけっこうエグい攻撃ばかりでした(笑)