HP Mini 2140高解像度モデル国内投入開始

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/mini_note2140/
screenshot
HP Mini 2140に高解像度液晶搭載のNW018PA#ABJとNW020PA#ABJが追加になったようです。
LEDバックライト液晶で1366×768ドットの解像度、HDDプロテクション機能付きの7200回転160GBHDD、コーヒーこぼしても大丈夫かも知れない(?)スピルレジスタントキーボード。Bluetoothも内蔵されて、隙のないマシンに仕上がりましたねぇ。インテル製の80GBSSD搭載機でも79800円と価格が抑えられてるのも素晴らしいですわ。筐体の作りも良いですし、キーボードや本体デザインも個人的に好みのタイプなので、すげーそそられてます。まあ、tx2505があるんで基本スルーなのですが。タッチパネルが無くなったらすでに生きていけないレベルに調教されてるのですヨ……あーでもかなり欲しいぞこの機種!誰か買って弄らせてください(笑)