XBOX360新作ラインナップが発表に

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090421-1.htm
泉水さん随分久しぶりに登場した気が(笑) 新作タイトルラインナップが発表されましたが、多くの人にはピンと来ないカンジですかねぇ。大作は他機種とのマルチばっかりだし。でもでも、個人的にはいくつか「おおっ」となるタイトルもありました。タイトルをあげると……

<パッケージ>
サムライスピリッツ
虫姫さま ふたりVer 1.5

<Liveアーケード>
・餓狼MARK OF THE WOLVES
・BUBBLE BOBBLE Neo!
THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH
THE KING OF FIGHTERS -SKY STAGE- (仮)

まー、既存のアーケードゲームばかりなんですが、旧来ゲーマーとしてはムービーだらけの大作よりもこういうのが良いのでー。特に『虫姫さま ふたり』は本当に楽しみ。デススマイルズ同様、グラフィックを高解像度に描き直す様なのでスグ発売とはいかないでしょうが、のんびり待ちます。その隙にでも、Liveアーケードで『虫姫たま』とか配信して欲しいなぁ。
サムスピ閃は、できれば海外版の残虐要素アリの方でゼヒ。ある意味ギアーズオブウォー2等より残酷ですが(^^ゞ GoW2は夏発売だそうですが、遅れた分追加マップは最初から入ってるくらいはして欲しいですね。金色ランサーとか、結局ダウンロードできなかったし……。

あー、あと『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』は式神パクリじゃなくてニンジャコマンドーパクリだと思った。まーなんにせよ楽しみです。マルチのタイトルだって、規制はこっちの方が確実に緩いしね!(笑)