XBOX360版デススマイルズがかなり面白い!


メッセサンオービックカメラで予約してた限定版回収して来ました。フォレットとローザの組み合わせって、ある意味サイキョーですネ(^^ゞ ゲームは元々のアーケード版の(比較的)遊ばせてくれる難易度に加え、360版ならではの高解像度グラフィックと、右アナログスティックで使い魔を操作できる快適操作もプラスされて、かなり楽しいゲームに仕上がってます。シューティングが嫌いで無いなら、ぜひプレイしてみる事をオススメします。買って損ナシ!

それと、予約特典の音声ダウンロードもまた別の意味で楽しいですヨ。放送部が昼休みに国語の教科書を朗読したよーな、学芸会レベルの芝居っぷりがまた! 場面を思い浮かべてないから、一連の芝居のハズがセリフ単位でコロコロ感情変わってる! これは声優さんのせいというより、ちゃんと場面に応じた芝居を指示できてない開発スタッフの責任だろーな……。 まあ、こうした悪ノリがお気に召さない人も、音声はちゃんとオフに出来るので大丈夫です(笑)