デススマイルズ・なんとかワンコインクリア

ローザさんじゅうななさい使用でなんとかワンコインいけました。レベル1森でカウント増やしてからレベル3火山で稼いでライフ上限増やして−、等、多少なりともルートや攻略を考えつつ遊ぶとかなり面白いですね。難易度の高いステージでしかライフUPアイテムが出ない等、ハイリスク・ハイリターンになってるのもイイ。久しぶりにシューティングゲームの楽しさを噛みしめてます。バーチャロンもいちおう遊んでますが、あっちはオンライン対戦だと猛者達揃いで一勝もできなかった……。とりあえず今は、デススマの実績開放に燃えてます。『お風呂マニア(フェレットエンド10回)』はもちろん押さえました!(笑)