引っ越しの片付けが終わらない……

連休は荷物の整理でほとんど潰れてます。いや〜終わらんわコレ(^^ゞ 片付けようにも荷物を置いておくスペースが無いので、ちびちびとトランクルームへ運んでたのですが、昨日今日と雨でそれもできず……来週の木曜には鍵をもらえるのですが、その後もしばらく実家での片付けが続きそうです。引っ越し当日は360とモニタとノートPC2台持っていくだけになりそう(^^ゞ

近々のモノから片付けてるんですが、とりあえず捨てるモノから捨てていく方がいいのかしらん。でも取捨選択してると終わらんのよね自分の場合……。

で、転居先ではまず何よりもネットが使えないと困っちゃうので、とりあえずWEBからOCNに申し込みをしました。価格.comから申し込むと25000円分の商品券が付くのでー。転居先は『光ファイバー対応』物件なんだけど、その内訳を担当者も良く分かってないみたいで「NTTへ直接聞いて下さい」とメールが。という事はBフレッツマンションタイプならOKだろうな、とふんでの行動です。BIGLOBEの方がキャンペーン的にも月額でもお得ではあったのだけど、なんかWEBブラウズすら帯域規制されてるとかでスルー。OCNも一日30GB以上データをUPすると通報されるみたいですが、ンな使い方はしませんしね。長いものに巻かれてみようかと(笑)