デススマ公式設定資料集とサントラ、なんとかゲット


先日のオンラインケイブ祭りでは見事敗退した私でしたが、本日メッセサンオー店頭で無事確保できました。11時開店と聞き、少し早めの10時半頃アキバに到着したのですが、既に100人近くの行列が出来ててイヤ〜な汗が。一応各アイテム2限だったらしく無事両方ゲットできましたが、すぐ後ろでサントラが売り切れだったみたいです。あ、危なかった……。

設定資料集はカラーも豊富で素晴らしいデキ。フォレットかわいいよフォレット。

裏表紙がローザさんじゅうななさいで無駄にエロスな件。
サントラはデスクトップアクセサリまで付いててお得……っぽいですが定価が3675円と微妙に高め。一般流通に載せてもうちょい安くして欲しいデスね。あとは第2回オンラインケイブ祭りで『ケイブのうた』が買えれば文句無し!でもまた混雑で駄目なんだろうなあ……。

<追記>
ヤフオクに入札してたフォレットのドール服が落札できたじぇ。引っ越し後ドールネタ一発目はフォレット制作ってコトになりそーです。眼鏡とかどーやって作ろう(笑)