最近のお仕事・アイドルマスター ディアリースターズ

ついに!いよいよ!『アイドルマスター ディアリースターズ』発売されましたねー! いや〜長かったなぁ。同業者の知人・友人からは「最近ロクに仕事してなくね?」とか言われてましたが、実はここ2年ほどアイドルマスターDSのお仕事をしてたのですヨ。久しぶりに本腰を入れてじっくりと関われた作品なので感慨深さもひとしおですねー。というか昨夜も関連作業に関わってたら半徹になり、今朝は始発で帰ってきてワンダーグーからの荷物を待ってました。モチロンJI☆BA☆RAです(^^ゞ

というワケでやっと届いたので記念撮影。この60センチ春香さんとも長い付き合いになったなぁ。会議の席に持っていったのも良い思い出です。
あー、ではこれから軽く寝りに入って、夕方にはwktkしつつアキバへ様子を見に出かけたいと思います〜……。