祝!ねこねこソフト復活!

やー、まさに『むねがふる〜える〜』って感じです。しかも復活一作目が「みずいろ」「ラムネ」系のほんわか幼なじみ路線という事で、もー予約購入で応援せずにはいられませんでした。まったくもってシーツカバーに釣られたわけではないのだ。いや少しは釣られた(笑)

ソフマップでは発売記念イベントという事で、色紙にスタンプを押してもらってきました。スカーレットの時はパッケージ開けてブックレットに押してもらう流れで面食らいましたが、今回はマトモで良かったー(^^ゞ さっそくゲームもプレイしたいところですが、まだうみねこ読み終わってないんですよね。積みゲーがたまる一方なのは引っ越しても相変わらずです。あ、360ではG.I.ジョーを始めました。ヌルい戦場の狼みたいでなかなか楽しいです。映画と違ってコーブラー!とかヨー・ジョー!とか叫びますし、パワーアップ時にはTV版のテーマBGMが流れつつ全員アクセラレータースーツに着替えて闘ったりします。映画の内容全く関係ねEEEEEEEEEEE!(笑)