FORZA MOTORSPORT3届いたー


7月に予約してたのに到着予定日が23〜25日とKONOZAMA確定。そんな諦めムードだったワタシの元に、ちゃんと佐川の兄ちゃんが届けてくれましたヨ!嬉しい! でも玄関で「トイザらスさんからお届けです!」とか大声で言うのは勘弁な!
Windows7も一緒に届いたけど、データのバックアップやらなんやらでセットアップは週末かなぁ。クリーンインスコしたいし、トラブった時に仕事に影響しないようにせねば。

さてさて、FORZA3はレース部分ももちろん楽しみですが、『バイナル』と呼ばれるステッカーづくりとその売買もスゲー楽しみ。まずゲームをやるかバイナル作るか、時間の割き方に悩みます。その前にxbox360のHDD容量を開ける作業からですねぇ。体験版やらムービーやらで120GBがもう10GBも空いてないので……(^^ゞ