tx2505にWindows7導入完了

アップグレード版からのクリーンインストールですが、事前に当てるドライバも何もなく実にスムーズに導入できました。不明なデバイスとして残るのは赤外線と指紋認証くらいですから、ホント楽になりましたね〜。グラフィック・サウンドドライバとワコムタブレットドライバはメーカーのものを入れ直してますが、半日でリカバリ完了ってのは今までのOSにない簡単さです。まあ、メアドやメール、仕事の青果物は皆webストレージに保存されてるのでバックアップの必要も無かったし、他のデータ類も外付けHDDの方に全部逃がして書き戻しただけですのでこんなもんか。アプリのインストールのしなおしが堪えますが、FORZA3のペイントの合間にやってたので(^^)
動作も今のところ快調そのもの。XPから移行する必要性は低いですが、Vistaからならやらない手は無いと思いますデス。ただ、個人的に期待してたWindowsXPモードはTurionには荷が勝ちすぎカモ……かなり重いわやっぱ(^^)