FORZA3・LiLBoTカーふたたび

バイナルは一度作成すると何度でも使えるので、今度は別の車に貼り付けてみました。



こっちの方がフォルムもかぁいくて合ってるかも。しかしペイント機能やフォト撮影機能が楽しくて普通のレースやるのが段々億劫になってきた(^^;) 

なによりも〜ストアフロントが時間泥棒。次々と誕生していく新作バイナル眺めてるだけで楽しいったらないです。「im@s」で検索かけたらデキの良いロゴとかあったので結構買ってしまいました。みんな上手いな〜。

#追記
TTToyさんに画像を送ったらあちらのblogでも取り上げて下さいました!喜んで頂けて良かった〜。FORZA3では「LiLBoT」でワード検索かけると見つかると思いますので興味ある方はどうぞ。
&TTToyさんのHPはこちらから。ソフビに興味ある方はこちらもゼヒゼヒ。