アイドルマスターDSポーチ


12月号付録にDSポーチが付くと聞いてG's magazine買ってきました!
なんかどのページを開いても西又絵が出てきて驚愕でしたが、電撃G's買うの何年ぶりなもんで隔世の感がありますわ……遠い昔には仕事でもお世話になりました……。

さてさてポーチさんですが、思ってたより全然デキが良くて感心しました。周辺部はフリースっぽい素材で、イラスト部分はツヤありのテカテカになってます。クッションも一応効いてるのでポーチとして普通に使えそう。あ、でも白地の布がすぐ汚れそうな気も……

DS入れる以外にも、小物を入れるのにも良さげですね。
「ほわぁ〜☆ふかふか〜だよ〜」
……mobipコマリマックスさんは膝を曲げてもギリギリ無理そうなカンジでした(^^;)