FORZA 3で絵理ちんカー

鉄拳6がイマイチハマレズ、ベヨネッタは体験版で気に入ってるので後でゆっくりプレイ予定で未開封。そんなワケで、まだまだFORZA 3をプレイしてたりする昨今。今回は自作では無く、ストアで購入したバイナルを組み合わせて絵理の痛車をこさえてみました。各イラスト&ロゴ作者様、ホント力作をありがとうございます。ありがたく買わせて頂きました(笑)

今作ではバイナル単位で購入できるので、総レイヤー数の制限こそありますが、自由に組み合わせできるのが良いですね。「絵理のイラスト」「水玉」「876プロのロゴ」で構成してみました。涼と愛のジャケイラストもぜひ欲しいですね!

本体をマジョーラっぽいカラーにしたせいでPROJECT IM@Sロゴが殆ど見えない罠(^^;)

サイドにはサイネリアもいるよ。あーサイネリアとかスゲー描きたいですねー。

ユーザー制作のイラストを手軽にゲットできて自在に貼れて、好きなコースでドライブできる!なんて素晴らしいゲームなんでしょう。コンテンツがユーザーの熱意で自然増殖していっているので、ゲームを立ち上げてストアフロント覗き見るだけでも楽しいんですよねー。新車のDLCなども続々あるそうですし、しばらく飽きずに付き合えそうなタイトルですわ、FORZA 3サンは〜。