DreamSymphony02 秋月涼 発売!


早いところだと月曜日には出回ってたみたいですが、私はFORZA3ファンタシースターポータブル2体験版にかまけてたので今日ようやく入手できました。Dazzling World、個人的にラストの詞が印象深くてグッと来ます。またしばらく仕事中のリスニング曲になりそうです。

さて、ドラマですが……今回はギャグオーダーという事でああなりました(笑) 当初は「周囲を騙してる格好の自分」的な話を書いたのですが「なんか暗くね?」と言われたので没に。やっぱり涼は、アレコレ悩む前に周囲に巻き込まれてこそですよねーと今さらながらに思ったりしてます。他には「喉の弱い絵理の為にカリンの蜂蜜漬けを作ってあげる話」とか、プロットまでは書きましたが尺が長くなるので自主的に没にしたりもしてます。学校でも良く先輩達にあげていて、そのせいでフラグが立ちまくっていた……みたいな話です。オチがつきそうにないですが(^^;)

あとは……意識的に、絵理をいつもより活発にしてますね。前回が絵理が緊張してる話だったので、安心できる存在の涼相手ならどこまでいけるだろう?と探った結果です。絵理が黒くならない様に気を遣いましたが、いかがでしょうか? 「3人は仲良し」の別のかたち、として見て頂ければ幸いです。というか、愛を誰も止めない状況ってかなり怖いよね……