ファンタシースターポータブル2体験版

前作のレベル99ビス子をインポートしてちくちくと一人でプレイ中です。現在レベル15。今回は転がりとガードのおかげでバトルが楽しいですねー。ジャストガード後の確定反撃当てるのが気持ちいいです。

今回髪型がデフォで50、エステには68とか種類あって悩みますね。写真はエステ専用の髪型の一つ、デカ帽子付きのギザロングです。かわええ。声はふにゃふにゃしたヘタレ娘。でもアグレッシブビーストチェンジ。

装備は蛇腹剣。DS版に引き続きウィップ系が強い気がします。

デカ尻萌えー(笑) むちむちぱんぱんな雰囲気を心がけました。衣装も膨張色。

マイルームがPSPでも実装されたのも嬉しいです。すでにサンフラワだらけになってます(笑)

体験版をプレイして思うのは、今作はプレイヤーキャラも敵も活き活きしてていいなーと。敵が突進したり、プレイヤーが転んだり、状況が多彩になってバトルの楽しさがグンとアップしたと思います。NPCも戦闘中、そこそこ良い働きをしてくれる様になりましたし。あー早く製品版をやりたいー!