G.I.ジョー スペシャル・コレクターズ・エディション


Blu-ray版をゲットした記念に劇場版キャラ中心でジオラマってみたり。PIT基地はいまだ放置中なので参加できず。ああ収納ラックが欲しい……。撮影の度に他のアイテムを全てどかしてるので部屋がカオスになってきてます。

と、話をBlu-ray版に戻しまして、劇場で見るよりハッキリクッキリ見えて高画質に大満足です。映像特典のコメンタリーやメイキングを見る限り、スケジュール的にかなり厳しい中の撮影で脚本最終アップが撮影終了間際だったとか。現場に脚本家がいてその場で変更とかやってたみたいですねー。しかし出来上がったフィルムは十二分に完成度が高いと思いますヨ。スタッフ内にG.I.ジョーファンが多かったみたいなので、これは愛のパワーだったんじゃないでしょうか。続編もこのスタッフのまま行ってくれると嬉しいですねー。

そうそう、トミーダイレクトのプレゼント当たってました。『ATTACK ON THE GI JOE PIT HEADQUARTERS』です。ブラックバージョンのモールポッド欲しかったので嬉しい〜。でも開封するとまた部屋が狭くなる……早くどうにかしないと(^^;)

G.I.ジョー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

G.I.ジョー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]