新型LOOX U国内でも発表されましたね

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/looxu/custom_info/index.html
うーん「ちゃんとしたmbook」的に見れば悪く無いんだけど、なんつーかこう突出した要素が無いというか、買いたい!ってキモチにはならないモデルだなぁ。ピュアタブレット状態に出来なくなったのがイタいし、全面塗装とかモバイラー的には誰得仕様だしなぁ。あ、でもZ550積めるのとメインメモリ2GBモデルがあるのは頑張ってますね。えっ、+Lバッテリーで14万弱!?うむむむむぅ(^^;) 毎度のモニタークーポンを使えば15%オフとは言え……結構するなぁ。
実際手にしてみると富士通らしい安心感のあるハードなんでしょうけれど。キーボード付きで小さいPCが欲しい、って人向けなんでしょうけれど……。