TATSUNOKO VS.CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS


タツカプUAS。このゲームが出るってんでWiiを買った私ですが、ようやく待ちわびた発売日となりました。うわーい。地元のドンキで1980円で前作が売ってるのを我慢するのはつらかったじぇ……。前作はアーケードで数回やった程度ですが、今作はかなりテンポアップしてる気が。クラシックコントローラじゃバロックコンボとか出せないッス(笑) まあ、とりあえず隠しキャラを出しながら練習して、その後オンラインを覗いてみようかなーと思ってマス。

あ、それとイーカプコン通販特典の「シークレットファイルVol.27」の内容の悪ノリっぷりが相変わらずでニヤニヤできました。うはは。

うわー小麦とかムテキングとか欲しかったよー!次回作ではゼヒてやんでえのヤッ太郎等と併せて参加して頂きたい。あとスターザンスとかシュラトとか−。

#追記
何試合かWi-Fi対戦をやってみましたが、かなりラグラグな感じです。やっぱ有線アダプタにした方が良さそうだ……(^^;)