Wed, Apr 14

  • 18:17  あと同じくゲームアーカイブスに登録された「星のまほろば」の主題歌の作詞やってました(笑) なぜ俺に作詞だけ発注するのか……(^^;)
  • 18:06  うおおゲームアーカイブスにウルフファングキター! PS版だから玄田 哲章・横山 智佐ボイス入りだネ! すげー早口だった思い出があるが(笑)
  • 16:07  エインシャントの「まもって騎士」がココロの琴線にビンビン響いてくる。 http://www.ancient.co.jp/~game/mamotte_knight/ 大作よりもシンプルですぐ楽しめるゲームがいいよね。つか久々にドット打ちたくなってきた(笑)
  • 15:15  飯食ったので仕事でもするかー。今回のシナリオは漢字NGなのでファミコン時代の様に文字面でわかりやすい表現を考えなきゃいけないのでしんどいわー(笑)
  • 13:33  オモチャの空箱がシャレにならない量になってきたのでツブしてゴミに出す準備。トランスフォーマーは基本箱捨ててるけど、アバターのパッケージはカッコイイのでチト悩む
  • 05:04  今宵のBFBC2は勝ち越しでいけた。やっと装備が整ってきたので少し楽になってきたーよ

Powered by twtr2src