Sat, Apr 17

  • 05:24  AngelBeets!3話見終わった。まさか毎週1同じ展開やる気かなぁ。日常の積み重ねが足りてないから生前の話されても感情移入できずに流れてしまう感じがする。まあ劇中の主人公もそう感じてるのは確実なので狙った演出なのかも知れんが面白くなる保証が今回無いからちょっと怖い。見るけど。
  • 04:43  じゃ今からAngelBeets!3話目見るぞー。アムドライバーですら3話は神だったんだ、こんどこそ!(笑)
  • 04:42  最近流行の「実績」システム。実はこういう一見どーでもイイ部分がゲームの楽しさにけっこう貢献してたりするので手を抜かない方向で考える。面白いのが出来たと思うが、これデバッグしんどそうだ(笑)
  • 04:38  BFBC2。今日は階段を上っていたら下の階にスルッと落ちるレベルのラグを体験した。当然弾が当たらない。ううっ、ただでさえヘタなのに全然戦場に貢献できん……仕方ないのでスポットして敵の位置知らせ係をする日々

Powered by twtr2src