Sun, Apr 18

  • 23:46  趣味で小説でも書こうかとプロットを組み立ててみる。オチ以外はだいたい固まりつつあるけど、オチってどこまで居るんだろうね?主人公の気持ちに整理がつけばまあよし、と思ってはいるのだけれど。
  • 23:44  BFBC2、対戦中に突然タイトルに戻されるとへこむなぁ。EA鯖の宿命か……
  • 22:33  録画してあった刀語4話を見た。なんかすげー面白くなってて驚いた!これまではセリフに絵がのってただけだったのが、今回は演出が良い感じに効いてた様に思う。アニメなんだからこうじゃないとね
  • 02:17  あ、誤解されるとアレなので書いておきますが別にオリジナル尊重厨って訳じゃないので。どうせやるならビーストくらい弾けろと。実写パートも子供集めて、誰が一番バンブルビーを早く変形できるかな?とかやってくれれば楽しい番組になるのにさ、って感じ。変形名人とか居たら面白いやん?
  • 02:13  トランスフォーマーアニメイテッドはなんか微妙すぎてヘコむ。本国版の優れたシーンを幾つもカットしてやってる事は安易なパロディやバカの一つ覚え的台詞の応酬か……。実写パートだって、変形名人とか出して紹介コーナーにした方がオモチャの売れ行き上がるだろうに……見ててイライラする番組だわ
  • 02:04  SDガンダム三国伝のアニメが楽しい。特に奇をてらってないんだけど誠実に作ってる感じで安心して楽しめる。意外とアニメ見てプラモ買いたくなったガンダムってあんま無いんだけど、三国伝のプラモは欲しくなったーヨ
  • 02:02  mobipのストライクウィッチーズ宮藤と、股監督の画集を買った。雑誌やWEBで見るよりデキいいよmobip。でも銃の造形の細かさはやりすぎ。かえってストライカーユニットのモールドのダルさが目立つし、俺のは照準が癒着してて動かないでやんの。月曜日にサポートに電話だな……
  • 02:00  アキバheyにスペースハリアーの改造テーブル筐体があったので思わずプレイ。1コインでステージ16までたどり着けた。実機をプレイしてみて改めて思ったのはwiiバーチャルコンソールアーケード版の移植レベルの高さ。SE鳴りっぱなしバグさえ直ってくれれば一生モンだよコレ(VCA版)

Powered by twtr2src