Fri, Apr 30

  • 20:15  やはりスプリンターセルは買わなければイカンと思いamazonで注文した。まだブックレット付き残ってるんだねー
  • 15:52  うわーい池袋でアーケードスティック買おうと思ったらヤマダもビックも全滅だーい
  • 05:05  スパ4は総じて高クオリティなんだけど、前作同様セルアニメパートが微妙作画&レイアウトだなぁ。ゲーム中のCGの方が日本アニメ的なメリハリが効いてるのがまた何とも。あと、設定をケチッたかどこにいてもゲーム中の衣装なのが逆に違和感。病室でレオタのみのキャミィとかねーよ……(^^;)
  • 05:00  スパ4購入記念にネカのチュンリー撮影してみたりhttp://d.hatena.ne.jp/taurin5/20100429/p2
  • 04:57  仮面ライダードラゴンナイト、すげー分かりやすい友情話になってるな(笑)
  • 01:35  AMAZONのストレスフリーパッケージって段ボールはホントストレスゼロで解体できていいね。これで広告チラシ入れてこなければ最高なんだが
  • 01:34  そして気がついたら部屋の中が空の段ボールだらけ!ふしぎ!
  • 01:33  アオシマのサポートがなかなか素早く、中1日で交換品を届けてくれた。それはいいんだけど、こちらで指摘した箇所が一カ所直っておらず、またパーツが一つ入って無かった。がんばれ。
  • 00:54  10戦ほどしてみたけど、回線相性の良い人とマッチングできるようになってるのか、ラグらしいラグは感じずにプレイできてる。前作よりオンライン周りは明らかに進歩してるねー
  • 00:35  しかしヘタなスティックよりホリパッドの方が勝ち越せるのがくやしい(笑)
  • 00:31  しかし「セッションに参加できませんでした」がやたら出るなぁ。どーいった処理してるんだろコレ?
  • 00:31  スパ4、ランクマッチをポツポツとはじめてみる。とりあえずキャミィ使用。クイックマッチの精度がどんなもんか分からないけど、良い具合に似たような腕前のヒトと当たれて楽しいわー

Powered by twtr2src