Wed, May 05

  • 23:42  レイストーム体験版はステージ1ボス手前で終了w さっそくフル版にしたわ!
  • 23:36  レイストームいきなり更新w
  • 23:25  イヤッッヒー!レイストーム配信されたー!さっそくやるっしぇ!
  • 20:22  しかしどんだけ暑いんだよ今日。クーラーつけたくなってきたぞ……
  • 20:21  アキバに社民党の保坂タンがいた。政治には正直キョーミは無いが、この人はヲタ側から見ても至極真っ当なコトを言ってくれるので街宣聞いてても嫌な気分にならないのであった
  • 04:28  もう空が明るくなってきたので寝る
  • 04:27  しかしファイトスティックTEは素晴らしい。本物の持つ安定感というか天板の厚みからくるドッシリ感がたまらない。ボタンを叩いた時に嫌な響き方がしないのが特に気に入った。上部側面にあるスタート・バックボタンもすぐ慣れる。むしろ押しやすいと思った。
  • 04:23  スパ4キャミィで現在ランクC。そろそろ限界を感じてきたw
  • 03:09  デススマイルズのプレミアムテーマ2を買ったけど、ちょっとボッタクリすぎじゃない? ゲームマーケットプレースやビデオマーケットプレース画面で絵が無いってどーなのよ……こんな手抜きプレミアムテーマは初めてですわ……
  • 02:21  あ、でも脚本も芝居も映像も丁寧にやってるのは好感もってる>大魔神カノン 単純に視聴をヤメルには惜しい部分がいくつもあるんで、今後の展開で化けてくれるコトに期待してます。
  • 02:19  録画がたまってた『大魔神カノン』を見る。うーん、ヒロインのカノンが出てない場面は面白いんだけどなぁ……。ネガティブ系主人公って見続けるのツライんだよね、わざわざ時間浪費して嫌な気分になるみたいで。もちっとドラマチックな展開であればまだいいんだけどどうにも淡泊だしなー
  • 02:14  近所の両面やきそばの店ですっかり顔なじみに。普段深夜0時すぎに来てるせいか客は大抵オレだけだしなー。んで紙製の割引券だったのがパウチ製のカードを渡されましたヨ。以後は見せるだけで良いですよ〜とのコト。味も気に入ってるし行く回数増えそうだ。
  • 02:03  HaloReachのベータプレイやってみた。主にキャラクターの描写がググッと細かくなってる。でも背景が代わり映えしないのでパッと見凄さがわかりづらいかも。こうしたカジュアル系はせわしなくてイマイチ相性が悪い。でもhalo3よりは楽しい気がした。ダッシュしつつ殴るのは良いね!
  • 02:01  くそう。PCセッティングのために部屋の掃除までしてしまったというのに……。360のハンドルコントローラをしまったら一気に部屋が広くなった気がする。でも今アーケードスティックが常設なのでやはり狭いまま。座椅子に胡座、その上にファイトスティックTE。良い感じや〜
  • 01:58  そして明日amazonからアンテナ分配機とアンテナケーブルだけが虚しく届くw
  • 01:56  自動着信メール以外来ていないので在庫確保もできてるかよーわからん。WEBでの表示は売り切れになったから大丈夫だと思うが……
  • 01:54  昨日PC頼んで明日着日、と思っていたら5日まで店が休みだったでござる

Powered by twtr2src