Fri, May 07

  • 23:41  地デジの準備をしてAngel Beats!の予約をしたいがリカバリディスクの作成だけで3時間かかる罠
  • 23:41  帰宅してさっそくVAIO Fのセッティング中。とりあえずドット抜けは発見してない(笑)
  • 18:10  池袋ビックに新ファイトスティックTEが4台ほど再入荷してたよー。figmaの紬も大量入荷してた
  • 17:59  360版ストライクウィッチーズの動画を見た。イベントシーンは顔ウインドウとゲーム中ポリゴンでやった方が良かっただろうになぁ……。ステージクリア時の後方視点が一番ゲームとしても面白そうなんだが、ボーナスステージとかで入ったりは……しないだろうな(^^;)
  • 09:58  PC届いたなう。だがあえて寝る
  • 03:47  ベントラベントラスペースピープル
  • 03:43  あと敵の攻撃のブーメラン属性がやたら高い件について。回避後まず背中に当たる(笑)
  • 03:42  技なのか?バイクで変身も技のひとつなのか〜!?
  • 03:42  ドラゴンナイトで「レンが新しい技を教えてやる」とか言ってやったのはバイクごと変身……先週は気づかなかったゼ!(笑)
  • 01:16  @RMS_106 tx2505でのXPモードが余りに遅かったですが、corei5ならあるいは、と思ったのですが(^^;) vilivS5で普通に動かした方が良さそうですね  [in reply to RMS_106]
  • 01:14  録画の溜まっていたヒーローマンを1話から視聴中。アメコミ原作なのに民間人や軍人がフツーに死んでる(笑) 宇宙から敵がノコノコやってきてるのに軍がしばらく動かないのって違和感。映画トランスフォーマーを見習って欲しい。でも作風はレトロで作画はイマドキなのがミスマッチで面白いかも。
  • 00:19  @RMS_106 ただVAIOってWindows7のXPモード使用不可なんですね。注文してから気づきました……  [in reply to RMS_106]
  • 00:04  @RMS_106メインのtx2505を酷使しすぎてるので用途を分散して長持ちさせたいな、と思いまして。今月あたり新機種発表とは思いますが、まあそれはそれで(^^;)  [in reply to RMS_106]

Powered by twtr2src