Thu, May 13

  • 21:54  なんか眠くなってきたので一時撤退w
  • 21:10  ログインしなおしたりしてもゲームにたどり着けない……
  • 20:59  モンハンF、キャラメイクした後『ワールドの情報を取得しています。』から先に進まんw何分待たせるんだコレw
  • 20:43  リーコンアイアンハイドをレッドマーキュリーから引き取ってきた。金型は劣化してるところもあるけど概ね初代よりカッチリ固定される様になってるね。ただ胸のふたパーツがぷらんぷらんで全く固定されないよウチの。ヒンジの一部が平らになってるタイプなんだけど、テープ貼るなりでなんとかなるか…?
  • 16:32  モンハンFのベータに参加する前に今日はレッドマーキュリーに行って取り置きしてもらってるジャングルアタックアイアンハイドをひきとってこなきゃ
  • 16:31  SteamでPortal無料だったのでもらった。やっぱ面白いね〜。360版未クリアな事を思い出したがディスクどこいっただろーかw
  • 15:12  アオシマが1/1400スケールの軍艦島プラモ出すのはロボダッチ軍艦島再販のサインとみていいですか?w
  • 15:10  うおおデカい劉備ガンダムのプラモも出るのか!手のひら可動とか書いてあるw
  • 15:08  ホビーショー情報がネットにあがってきてますね。リボルテックブレードライガーとMG仮面ライダーWに惹かれた。あと軍艦島
  • 12:44  @Arashi_D_Akiraコンボイ……面白いことを言ってみろ!」の畳みかけと引っ張りの攻防は神がかってたと思いますネw  [in reply to Arashi_D_Akira]
  • 12:43  @Arashi_D_Akira スマホばかり使ってるとガラパゴスケータイの高機能ぶりが羨ましく思える時があります。汎用性などなんぼのもんじゃーい、みたいな  [in reply to Arashi_D_Akira]
  • 05:31  今回VAIO Fのキーボードでblog記事書いたけどすぐカーソルが飛ぶ……タッチパッドに指の腹が触れちゃってるんだなぁこれ。慣れで克服できるだろーか……
  • 05:29  しかしポリマール使うとすぐ指がかゆくなる〜
  • 05:29  イボンコをキレイにしてみますたhttp://d.hatena.ne.jp/taurin5/20100512/p2

Powered by twtr2src