Sat, May 15

  • 13:17  しかしアニメイテッドは演出弄りすぎで話の焦点がボケてまとまりがなくなってるのが残念だなぁ。元の話はちゃんと起承転結あったと思うんだが
  • 13:03  立木さんEVAセリフ多いなw
  • 12:59  そしてアニメイテッドを見る。ちょ、今日メルトダウンか!この回は日本じゃやらないと思ってたのに!しかもCV立木さんでじぃさん二度びっくり!?
  • 12:55  なんとか買えた……今回はカートの中身が最後まで保持されてたのでなんとかなった。ホントは開発冊子も欲しかったけど余計な操作は怖くてできんかった……w
  • 12:16  https://www.cave-shop.jp/ssl_2step/select_check.php のウェブページは一時的に停止しているか、または URL が変更している可能性があります。」うほおぉぉ!
  • 12:15  ボンゾゴゾ……
  • 12:15  おお、カートの中身がまだ残ってた
  • 12:12  あ、あと1クリックでいけるところで落ちた−!
  • 11:47  @bigburn 「た〜る」ゴンゴロゴロロン……  [in reply to bigburn]
  • 11:32  360のイベントも行かなければ。そしてゲマズでクドのシーツも見てこなければ(笑)
  • 11:25  さあて今日はオンラインケイブ祭だ

Powered by twtr2src