Sun, May 16

  • 21:37  いかん出遅れた!?ヨーカドーの食パンが全滅だ!
  • 18:08  とか言いつつ君に届けを見てるわけだがw
  • 18:07  陽が出ているうちに洗濯物を干さなければ……
  • 15:46  今週のプリキュアを杉田さんが見たらどんな反応をするのか気になったw
  • 15:23  そして番組の最後は実写版パートもあるというサービスっぷり。すげーぞリルぷりっ
  • 15:22  しかしアーケード版はなぜあんなにケバいのかw
  • 15:21  学校での日常パートと事件、解決の時間配分がかなり良い塩梅なのでキャラの掘り下げ共々今後が楽しみだわ〜>リルぷりっ
  • 15:18  個人を呼び出してプライベートコンサートってのが話の@亜ターンになるのかな。これで歌のシーンがCGでなければもっと良いんだが
  • 15:13  リルぷりっの3人は芝居はともかくロレツだけどーにかしたほーがいいぞw
  • 15:10  「ズーズーペット」はミニ4駆ブーム的なアプローチにするとスゲー売れそうなヨカン。ハムスターをコース上で走らせるってけっこう惹かれるわ〜
  • 15:07  そしてなにげに「リルぷりっ」もすっかり楽しみになってきてる。つかコーラスおばさんとかネタ用の一発キャラかと思ったらレギュラーだったのねw
  • 15:06  プリキュアが良すぎてニヤニヤが止まらない俺キモイw
  • 02:58  「地動説」シャツが購入の決め手だった……
  • 02:57  プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.5 マリー&ガリーVer.2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyworld/uci10051270.html #yshop 巷で早々に予約締め切ってたので慌てて注文したらアオシマの店だったw
  • 00:23  ガンダムVS新作」と「初音ミク」と「メルブラ新作」のロケテがあったけど、メルブラだけガラガラで寂しかった……ミクはやっぱりつい立ち止まって見てしまいますね。ガンダムは相変わらずでした。今回はキャラクターのカットインないのかなぁ?
  • 00:21  アキバから帰還。360のイベントは列ばかりで中に入れず通りがかりの一見さんはお断りに近い状態だったのでロクに見れず。メシ食った後ゲーセンでロケテストを色々やってたので覗いてきました。

Powered by twtr2src