Thu, May 20

  • 16:45  あれ、360のメタルスラッグXXもう配信されてたのか
  • 16:36  今日はこれから未来研究所にいく。久しぶりだー
  • 14:39  積みゲーが増えるよ!やったねたえちゃん!
  • 14:19  カプコンケイブから荷物が届いた。さあてどうしよう
  • 14:18  @bigburn キュポラならうちも近いなぁ。見に行こうかな  [in reply to bigburn]
  • 08:28  @bigburn あとスーパースプリントの2P筐体で遊んでてフト気づいたら鉄ハンドルの角で指が削られ血まみれとかありました。ガラスの破片並の切れ味でした……  [in reply to bigburn]
  • 03:32  こんな時間なのにミニクル?に入って知らない人とミク談義で癒される俺。もう寝ようw
  • 02:22  アイマスDSはその点特に制限が無かったので良かった。最初からCERO C想定だったしねw
  • 02:18  今時「木の棒」を「ひのきのぼう」に置き換えながら書く仕事が来るとは思わなかったじぇw
  • 02:17  平仮名&カタカナのみのキャラゲーのシナリオ依頼があったんで表現に気を遣ってプロローグとか書いたら「まずはプロットだけにしてもらえませんか」と言われたヨ。うぬぅん?ダイジョーブかい?(笑)
  • 02:14  なぜみんなボクのCQCを投げるの……?w
  • 02:04  あれホントにジュリ多い。何かあったの?w
  • 02:02  @bigburn 昔テーブル筐体でインベーダーをワイン持ちでやてて水ぶくれ出来た記憶がよみがえりましたw  [in reply to bigburn]
  • 01:57  今夜はジュリとの遭遇率が高い……
  • 01:56  @bigburn ウメハラ持ちやってみたら小指がスゲー痛いのれすぅ〜w  [in reply to bigburn]
  • 01:24  かぶせ持ちからワイングラス持ちにしたら技の入力が冴えてきた!でも負ける!ふしぎ!

Powered by twtr2src