Fri, May 21

  • 18:02  レミィはけっこー好きでしたヨw
  • 17:50  @bigburn 100円ライターはどうですかw  [in reply to bigburn]
  • 16:55  打ち合わせ終わった。RC通って良かった良かった。その後新案を2案ほど出してみたが果たして……?
  • 14:00  こむろゆいの「たからもの」が流れるだけで俺の涙腺はたやすく決壊する
  • 13:58  しかしこの暑さはなんなのw
  • 13:57  おお、アマゾンからマリー&ガリーDVDの発送通知が。補充はやかったわw
  • 13:56  今日は渋谷でうちあわせ〜
  • 13:53  @sekizaki つかなかったら悲しいですねえ。むしろマイクロンも復刻してほしいくらいです。カバヤのでもいいからw  [in reply to sekizaki]
  • 05:52  などとツッコミを入れまくってますが、想定してたよりずっと楽しめてます。巨大なボスを集団で撃ち倒すってのはやっぱ燃えます。無敵の緊急回避を駆使するアクションゲーム、という旧来のゲームの文法が嫌いじゃ無ければ楽しめると思いますよん
  • 05:47  これは敵キャラのメインがAKから人間に変わった事もあるかも。AKなら空間から湧き出してもなんとなくスルーできるけど、敵の兵士が画面端から湧いて出るのは違和感あるよねやっぱ
  • 05:45  なんとなくベガスからベガス2になった際に受けた印象にけ近い気がする。面白いんだけど丁寧さが失われてプレイヤーを安易に殺しにきてるというか。ちょっとした角から突然敵がわき出してくるあたりとか特にデジャブ(笑)
  • 05:43  ロスプラ2、面白いけどかなり不親切なゲームって印象。次にどこにいけばいいか、何をしたらいいのか自発的に情報に気づく必要がある感じ。アトラクションFPSに慣れてるとすげー戸惑う。1のキャンペーンと違いマルチプレイでまんま流用する為にマップが煩雑なんだろうなコレ
  • 05:06  ロスプラ2、ちょっと操作方法とかチュートリアルが足りてない感じだね。前作やった人なら平気だろうけど。あと、操作タイプを数種から選べる様にしてあるくせにチュートリアルのボタン表示はデフォのままなのがかなり不親切。勿体ないなあ
  • 03:59  しかしトレーニングモードが全然トレーニングじゃないタイムアタックな件について。挫折させてどーする(笑)
  • 03:58  戦力ゲージシステムだからプレイヤーも数回は死んでいいのか。マルチプレイのルールがシングルにも適用されてるカンジですね
  • 03:56  しかしキャンペーンは1ステージ終えるとメニューに戻る仕様なのね。まあ1ステージがけっこう長丁場だからこれでいいのか……
  • 03:56  @yoshima_3 キャンペーンモードもCOOPを一人でやるカンジで(アホな)NPCと共闘するのも楽しいです。キャラメイクは1週しないと駄目みたい?グラフィックも良いですね。体験版よりは全然良いですわ〜  [in reply to yoshima_3]
  • 03:32  おお心配は杞憂だったロスプラ2かなり面白い!
  • 02:14  さて、そろそろロスプラ2をかじってみますか〜
  • 02:04  @sekizaki 私は一体も持ってないのですが、あの巨体は覚悟がいりますよねえ……惑星モードで天井から吊しますかw  [in reply to sekizaki]
  • 01:48  さらい屋五葉は人死にが出る割にヤケに爽やかでござる
  • 01:47  トイホビーマーケット限定のユニクロン、頭部新規造形に加えカラーリングがシブくてカッコエエ。欲しいが……金が……w
  • 00:08  そして別件で表現に引っかかったのが一件。あーやっぱ駄目なのかドーピングって(笑)
  • 00:07  お、プロットがクライアントを通ったみたい!次は版元だ!(笑)
  • 00:06  未来研から帰宅後イーカプコンからの箱を開ける。1/35のVSフィギュアがデキいいね〜。さあて、ゲームの方はどうかな〜?

Powered by twtr2src