Sat, May 22

  • 23:56  しかし暑いし……クーラーいれたくなる
  • 23:55  「結婚したのでボイチャできなくなりました」という旧いフレンドさん。画面の向こうでどんな事になってるのかとあらぬ想像をしてしまったw
  • 21:37  ロスプラ2おもすれー
  • 19:27  @bigburn ロボコップはジバンの方が色濃く受け継がれてるよーな。限界稼働時間があるあたりはリミットちゃん?テコ入れでリミット設定無視されたのもw  [in reply to bigburn]
  • 18:05  なので怖いのは、この後の展開でうみねこの「お茶会」的な上位世界の描写が出てきそうな点だ。わざとキャラに入れ込ませない様な演出がその為だったとしたら……とかw
  • 17:59  ABは解以降のひぐらしに似て見える。生に諦観した梨花を動かす圭一の様に、音無が天使を動かす、みたいな。視聴者的には死亡シーンすら冷めた笑いになってしまってるあたりも似て見える
  • 17:46  今週はAB良い流れだった。ふざけながらも一つの目的にむかって共闘してるサマは胸熱。もっと早い時期にこのエピソードやればキャラに思い入れも出来て、その後の不幸身の上大会もちゃんと見れるのに……まあ、それすら計算のウチ、的な展開を期待しつつ見ることにしよう
  • 17:24  @bigburn ジャンパーソンってあれ微妙にロボット刑事モチーフ臭かったですね  [in reply to bigburn]
  • 16:55  カノンちゃんの作画良くならないかなぁ(失礼)
  • 16:55  大魔神カノンも見なきゃ……
  • 16:54  さて、昨夜は刀語を見たので録画したAngelBeets!を見よう
  • 16:50  マリー&ガリーDVD届いたよ。つか一応BOXなんだからメール便はやめてくれ〜!(笑)
  • 16:49  午前中に黒猫タンに起こされた後熟睡して今起きた。イベント行けなかった……
  • 02:56  チェリオが飲みたくなってきた
  • 02:55  @shimaguniyamato 「ローリング中は無敵」とか「ゲームならではのお約束」が多いゲームなので、その辺ピンとこないのかも知れませんねイマドキの方々は。操作に縛りを入れてバランスとってるあたりとかも  [in reply to shimaguniyamato]

Powered by twtr2src