ていくいっといーぢー

うわー、とりあえず作業進めないと終わらんなー、ともくもくと作業。そんな時、ふとした事で「冴えたやり方」が見つかり、作業が物理的・精神的に楽になる時があります。もっとも、その閃きは精神的に余裕のある時じゃないとまず出てこないので、作業をしながらも押しつぶされない様に気をつけないといけなかったり…。なんでこんな話を書いてるかというと、さっきちょっと閃いたから(笑) まあ「こりゃ間に合わんな…」が「間に合うかも…?」になっただけなんですが、作業が進む事でイロイロ閃きのヒントも増えていくんで、お気楽さは失わずにやるべー、とトランスフォーマー2010の様ないい加減な(褒め言葉)アニメを見てると元気の出る私でした。