池袋で飲みました

池袋で飲むことになったんで、少し早めに出かけ念願のママチャップトイのショウルームを覗いてきました。店内はドンキホーテ店内とでもいうか、狭い室内に仕切りを入れて、壁じゅうに商品ぶらさげてる状態。縁日の屋台に近いかな。つーか10歩もあるいたら一周できるぞココ(笑)天井からぶらさがるドール素体やヘッドパーツを避け、ディスプレイされた沢山のもこちゃんやうさ美に眼福しつつ、安売りしてたえと子素体をゲット。会計時に店員さんにもこちゃんの再販について聞いてみると、セーラ服もこちゃんをベースに一部仕様を変えたものを予定してますとの事。とりあえずはおとなしく待つしか無さそう。あと、現物を見るとうさ美ちゃんもかなりイケル感じでしたヨ。その後みんなで現状報告がてら飲みつつネタにえと子素体でも出すかー、と思いながらメンツがみんなノンケなので止めときました(笑)