地震デケeeee!

揺れた時にはラジ館にいた私ですが、最初「あ、目まい?」って感じに歩きながらヨタってしまって、その後ビリビリビリ…と天井に設置されたカンバンが揺れまくり、鉄製の防火扉がガターン!と開いちゃったりして結構凄い状況でした。そもそもかいぞく・さんたが待ち合わせに遅刻しやがりまして(笑)、しょーがないから軽くボークスあたり見ておくか、とうろついてる時に地震発生。さらにそのあおりでかいぞく・さんたの乗る電車がストップ。15時待ち合わせで出会えたのが19時過ぎという状況でした。踏んだり蹴ったりというものはあるんだなあ、と思いました。
その後終電間際に帰宅したのですが、部屋の中のグランドコンボイ(+ライガージャック)総司令官をはじめ、数体のトランスフォーマー達が見事に落下しまくってました。恐る恐るサルベージしてみると…ナントモナーイ!!(゜∀゜) 1メートル近い高さから落下してもビクともしないタカラのおもちゃはやっぱり凄いなあ、と思いました(^^ゞ

一番御驚いたのは部屋の入り口の鴨居がズレて、ガラスのはめ戸が倒れてた事。そんなに激しかったんか今回の地震…。