君にスマイル♪

http://riddle-h.hp.infoseek.co.jp/さんの新作、3シーズンコーディネートセットが届きました。フリフリ系が苦手な私は素朴なかわいらしさが好みだったりします。学生時代は谷山浩子の「カントリー・ガール」とか好きだったりしたクチなんで(笑)

ロケーションがイマイチなのはさておき、コメットさん自体はかーいいと思いますがどうでしょーか?(笑) 本当はメロンパンを持たせたかったけど持ってないので、私の愛飲するUCC缶コーヒーにしてみました。でも元の靴が履けなかったので足下は靴下のまま…サンダルとか欲しいなあ。コメットさんの頭部ヘッドはお湯パーマ&後頭部の髪大幅カットで髪の毛のボリュームをかなり減らしてアニメに似せてみたのですが、誤って落とした弾みですぐまたほどけてきちゃいました。ミストで固めないとだめかなぁ。う〜ん…。