見知らぬ街を〜歩いてみた〜り〜♪

お世話になってる某さんのお見舞いに千駄木の病院へ行ってきました。せんだぎ、ってどこだ?と調べてみると西日暮里の隣で、意外に近かったのを知ったり。お見舞いの途中、仕事先から電話があり「夕方に上井草に来れる?」との話で、夕方には上井草の某アニメスタジオへ。何本も仕事をしてる割には行くのは初めてなのデスよー。せっぱ詰まった打ち合わせではあったのですが、まあ悪くない方向に転んだのでいいか。今夜仕事すりゃ終わるしー。とまあ、一日に2カ所も知らない場所に行ってしまったという一日でした。おかげで移動中はW-ZERO3が大活躍。X4パケットは思ってたより高速では無いですが、広い画面でのフルブラウズは京ぽんより明らかに快適ですワ。PPC2003用のアプリも大抵動くみたいですし。
miniSD買ったらエミュ等も試してみたいと思います。ATOKとPocketWZ入れれば鬼に金棒ですねえ。(なんかATOKインストーラが上手く動かないですが…原因調査中)
あ、オークションは本日無事に初期値で落札されました。2つ出して2つとも落札されたのはラッキー?梱包材とか買ってこなければ…。