今日は大森〜池袋〜

週明けにアフレコあるってのにまだリテイクが〜、って事で大森の仕事先へ。打ち合わせ等しつつリテイクに対しては電話で伝えてなんとか無事通し、夕方には池袋へ。お世話になった会社の忘年会に混ざってみたりするー。私が抜けてからの某麻雀ゲームの開発状況を聞いたり辞めた人の話をしたり、萌えに関しての考察とかW-ZERO3XBOX360がいかに素晴らしいかを語っていた結果、料理を一品も食えませんでした!(笑)空きっ腹にビールは堪えるヨ…。帰りに立ち食いソバを食いながら、まあそれでも夏前までの仕事は繋がったので良かった良かったと思いつつも、あと一本くらい仕事入れられれば安泰なんだがなんて思ってたりする私でした、まる。