W-ZERO3でひぐらしをプレイ!

年末にコミックスは3冊同時刊行されるは、同日にドラマCD第二弾(CD4枚組!)が発売されるわ、冬コミでは解答編第3作目が発売されたわでオレ的にもかなりひぐらし熱が盛り上がってる2006年正月に、PPC用Nscrpiter系ダメゲー用アプリ雪希v4がVer 4.00a19にバージョンアップ、「ひぐらしのなく頃に解 〜皆殺し編〜」が対応しちゃいましたー!イヤッホゥー!園崎最高ーッ!

W-ZERO3の美麗液晶でみる梨花ちゃまは格別です。グラフィックはVGAサイズでコンバートしましたが、エフェクト等一部もたつくものの、プレイ自体は快適そのもの。方向キー右でクリック・左はスキップ。OKボタンでメニューが開きます。セーブファイルにはサムネイル画像までついて、なにげに本家より操作性が良い罠w

これまでデスクトップPCでプレイしてましたが、今回のひぐらしW-ZERO3上で読みたいと思います。導入部分だけでも頬が緩むくらい面白いデスよ今回は!誤字・脱字が多いのは冬コミ合わせ*1だから?(^^ゞ でも比喩表現がホント上手いよなあ竜騎士07さんは。引き出しが多くて開くのが緩い人なんだろうなーとか勝手に思ってます。
で新作やってるもんだからドラマCDはまだ未開封なんだよね。どのタイミングで聞いたらいいんだろ…だろ!

*1:冬〜夏より夏〜冬の方が期間短いですもんねw