DOA4三昧。

このどあふぉーっ!ってくらい年末年始はDOA4ばかりやってました。一日5時間も対戦格闘するべきでは無いデスね。軽くトリップしかけたかも知れません。実力伯仲してる部屋が出来ると、「ういっひっひ!」「げははは」「ぐっはぁー!」等奇声をあげながらプレイする事になって、さながらそこはデザートフェスタのエンジェルモート店内の様な有様です。やっぱボイスチャットは良いですわー。ただ音質が旧XBOXより落ちて若干聞き取りづらいのがネック。一説にはロジテックOEMの付属インカムのスピーカーの質が低いせいだ、って事ですがどーなんでしょね。
私のティナはようやくランクBに片足突っ込んだ様な状態ですが、見かけた方はぜひ対戦を。今回はCPU戦がキツいばかりなのでオンライン主体でいきますヨー。

…とかやってるとひぐらしが進まないのでソッチも読み出すと夜が明けてたりする罠。今回のお話はこれまでの要素の集大成。惨劇を「転」じ、果たして平和な「結」にたどり着けるのか、非常にエキサイティングな、かつヒューマニズム溢れる話になってます。まだラストまで読み終わってませんがマジ面白いわー。ただやっぱり今回は過去最大級の誤字・脱字数なので、パッチが欲しい所ですねえ。数行、まったく別の章の文章が出たりしてるし…(これは私がエミュでやってるせいかもですが)。