仕事始めはUSBめざましで起床!

これまで京ぽんのアラームで起きてた私にとって、W-ZERO3というかPPCのアラーム機能は非常に信頼性にかけるもので困っちゃってました。鳴って無い時が多い!これじゃ仕事に支障がデルヨー、というワケで、ザコン館で写真のブツを買ってきたのデス。特価1280円ナリー。

昨年にちょっと話題になったこの目覚まし、PCとUSBで接続する事で好きなWAVやMP3音を目覚まし音として設定できるアイテムなのです。入れられるのは45秒一音のみ、しかも専用のアプリでしか入れられないのが難点ですが、結構デカイ音で鳴ってくれます。
とりあえずテキトーな音声が無かったので、キラ・ヤマトストライクガンダムOS起動時の長セリフを突っ込んでみました。時間が来ると…「キャリブレーションを取りつつゼロモーメントうんたら…」と喋ってくれます。うわーウザ!こりゃ起きるわ!(笑)