W-ZERO3ファームアップ!

http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/download/update_sp1/
やっとこさの本体アップデートですね。購入時の1.02から1.03aに。内容はライトメールの遅延の解消をはじめ、なぜか「FC」表示されたりする症状の改善、miniSDの表示内容の更新タイミングの改善、javaのバージョンアップ、そして何より動作の安定性の向上、だそうで。 とりあえず私も当ててみましたが、アップデート後最初のメール受信でフリーズした以外は(笑) 安定して動作しているようです。
しかし最大のネックはアンテナ感度だよなあ…。京ぽんの時より弱いです、ウチのは。
部屋で通話中、頭の位置変えるととたんに電波弱くなるのは勘弁して( ゜Д゜)ホスィ・・・
(1メートルも離れていない場所にレピーターたててるのに!w)