XBOX360版タイガーウッズPGA TOUR 06

「ジュメーン!」と叫ぶメガドラPGA大好きッコの私としては360版をやらずにはいられなイ!地元のゲーム屋さんでフライングしてたんで迷わず購入。でもLIVEのフレンド誰も買わないって言ってるんだよねぇ…。んで寂しく一人プレイをしよーかと思ってるのですが、キャリアモードのキャラメイクが狂ってます(笑) まずは写真を…見てよコレ。

ガーン!デフォルトでこんなキャラですヨ!*1ああんまりだァ〜!ま、まあこのキャラをベースに細かくセッティングできるんで、弄ってみるかな〜、と見てみると…。

「老化」「シミ」「吹き出物」「そばかす」……こんなもんカスタマイズしたくないわッ!(笑)試しにピンクのポニテの老婆を作ってみました。このキャラでオンライン行くのは勇気いりそうだ……。
ゲームはアナログスティックを実際に振ってショットをするという肉体派で、まだ全然コツが掴めずゴルファーも画面の向こうでクラブを放り投げたりする始末。ペプルビーチの風の音とか、臨場感はモノ凄いのでコツコツと仕事の合間に進めようっと。
来週からデバッグだけどナー!(笑)

*1:16歳の女の子ですコレで!