キミキスげっとー

地元の書泉内にあるゲームショップの割引券700円分が、5末で有効期限切れるのでつい。まあ旬のネタですしネ。さすが地元、品不足のアキバと違ってプレリュードCDにコースター&ポスターまで付いてきましたゼ。

事前情報はあんまり見てないのでキャラが全然解りませんが、さーてどのキャラが琴線に触れるか楽しみですわ(笑) 読み物系と違ってゲーム性高めの様ですが、ボリュームはさほど無さそうなのでヤル気も出るってもんです。つか、いい加減積みゲー崩してかないと埋もれて死にそうです。でもだる〜。
あ、ついでに昨日張り忘れたスカーレットの特典もぺたり。ドラマCD缶はナイスですね。アソビットではおでん缶が特典だったらしいけど、保存きくのでしょーかアレは。