NetFrontV3.3forPocketPC正式版リリース

http://nfppc.access.co.jp/
ゲーム機や携帯等に搭載されてるブラウザとしてはナニゲに第一人者の本ソフト。今回は長いこと試供品として無償配布されてたW-ZERO3をはじめとするPocketPC版がやっとこさ製品版になったというニュースです。以前のバージョンを持っている場合ダイレクトメールが来る筈なのに来ないなぁ、と思ってたら俺が買ってたのはV3.1だったという罠。
製品版ではJavaFlashにも対応してる様なので買っちゃおうかなぁ。多機能携帯ブラウザのもう一方の雄OperaW-ZERO3対応版が無償配布されてますが、左右フレーム分割されたページの表示が崩れやすいのと強制的にパケットで繋ぎに行こうとするクセがあるんで微妙に使いづらいし。
しかしブラウザに金払うって事になぜこんなに抵抗があるのかー(笑)